top of page

内藤希花&城田純二LIVE2018

平成30年スタートをきった『タテタカコ』さんのLIVEも大勢のお客様が来店して大盛況で終わることができました。ご来店されたお客様の皆さまほんとに有難うございました。

ブログの方でもお伝えしていますが2月はもう一件LIVEが入っております。

『内藤希花&城田純二LIVEです。

当店でLIVE初になりますが、実は一昨年の12月に来店しているのです。

マキ荘の昔からの付き合いがあるかたからの相談で島に来島されました。ほんとは島の人たちに演奏を聴かせたかったそうですが同日に別でイベントが開催されていたので告知はしておりませんでした。今回は日程調整をして改めての来島です。

是非、島の人達に聴いてもらいたいとの事です。是非とも足を運んでいただけたらと思っております。

このペアのアイリッシュミュージックは前回来た時に数曲聴かせてもらいましたが、ほんとに感動の一言でした。そもそも島でアイリッシュミュージックなんて中々聴けません。名前を知っていても生での演奏ははじめてでしたのでとにかく素晴らしい!!!聴いて損は絶対にしないので是非聴きにきてください。

※アーティスト情報(リンクを貼っていますので名前をクリックしてください。)

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Clean
  • YouTube Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
bottom of page